2015年1月17日(土)レッスン

本日は穏やかな3月を思わせるレッスン日和となりました。
DSC000042.jpg
cutlery
彼女とはもう3年来のおつきあいです、ありがとうございます。
いつもの彼女とは違うイメージでしたが、Dining はこんな感じということで製作されました。
DSC000061.jpg 
個々の日常にfitするカルトナージュ、これが基本ですわね!とあらためて感じました。

**********

DSC099952.jpg 
はじめまして♪の基本の箱
基本の箱はある程度サイズを自由にうかがっています。
少し高さを高くしてリビングの雑多をまとめておきたいということです。
この感覚わかりすぎるほどよくわかります。

**********

DSC000092.jpg  
はじめまして♪の基本の箱
お話をうかがっていますと、private spaceの活用のため
justサイズにつくれるのがよかったようです、これがカルトナージュです。
DSC00008.jpg DSC099982.jpg
お二人とも細部まで丁寧に美しく仕上げていただきました。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

**********
本日のミュジーック
DSC099324.jpg 
when you wish upon a star / Kei Kobayashi
最近とてもお気に入りでこればっかり。。。。
Disney映画は苦手ですが60~70年代のDisney楽曲は好き、
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク