2015年1月15日(木)レッスン

久しぶりの雨でおまけに気温があがらない底冷えする本日の横浜。
そんな2015年度初日のレッスン日となりました。
あいにくのお天気でしたが今日は番長と二人だけのレッスンでよかったかもと内心思っています。

DSC099381.jpg
相変わらずのレッスン中の変更・・・・これはこの教室の、番長との日常茶飯事ですわ(笑)
蓋付きのゴミ箱は、蓋付きの六角形の箱に変更になりました。
DSC09426.jpg
やはりこの生地はどんな装飾も必要としない圧倒的な存在感を感じてしまいますね。
恐るべし!
 
朝からついてないことが多発、(お弁当の揚げ物時の火傷に、ネジが突然とれての換気扇落下!)
朝番組の占いコーナーで最下位でした。あたるもんなのね。と苦笑いするしかない。
そういえば、番長も私とおなじ星座でした、最悪な組み合わせだった今日の二人でしたが、
レッスンは無事に終了しほっとしています。

参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

**********
本日のミュジック
DSC099324.jpg
when you wish upon a star / Kei Kobayashi
Disney MusicをJazzで。彼の歌声が柔らかく心地よい。
星に願いを・・・・。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク