SNOOPY NO.5

大好きなSNOOPYのブログ記事もこれで第5弾。
DSC00157.jpg

結婚して20年、年賀状をはじめ、子供誕生報告、引っ越し報告等、
SNOOPY柄が多い(苦笑)
そんなに好きなの?と私自身が呆れています。
意識せずというところが怖い・・・・です。
DSC00154.jpg
もう一度。。。。そんなに好き?
布地のコレクションに更なる苦笑です。
( ついつい買ってしまう SNOOPY 柄ですが、なかなか作品にはならない(笑)あはっ

今年も年賀状をありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク