2014年11月27日(木)レッスン

DSC09994.jpg
AZUSAHANAE DE DOME
DSC09993.jpg 
布地の美しさを際立たせる潔い装飾ゼロ!
男前です、男前すぎます!!

**********

DSC099981.jpg
おしゃまなBAG
通常より大きなサイズだったので苦労も多かったのですが
お上品にしあがりました。
DSC000052.jpg 

DSC099723.jpg 
エリーちゃんのように持ってくださいましよ。(笑)

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

本日はお風邪でお休みされる方がいらっしゃいました。
風邪流行っているようですね。
どうぞみなさまお身体ご自愛くださいませ。
DSC09985.jpg 
特に安かったわけでもないのに近所のスーパーマーケットでは
品薄だったポカリスエット。

・・・ 本日のみゅーじっく ・・・
街中どこでもクリスマスソング一色でさすがに辟易してきたので
(というか・・・・毎度のことながら10月終わりくらいより私ひとりウキウキ・ワクワクしていたためのガス欠)
本日はおくちなおしにクリスマスから離れた音楽を。
DSC099441.jpg
BROTHER TO BROTHER / GINO VANNELLI
AORの代表といわれていますが、一味違う骨太感が私は好きです。
一度聴いてみてください I Just Wannna Stop
惚れますぜっ!
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク