2014年11月14日(金)レッスン

朝夕と日中の温度差が激しくあたふたとしておりますが、
あの夏の激しすぎる暑さをおもうと♪少しも寒くないわ!とまだまだ我慢できるのは私だけでしょうか。

本日のレッスンは時間的な制約があり完璧には完成しませんでしたが、
お家でゆっくりと丁寧に美しくしあげてくだされば幸いです。


DSC09950.jpg
CINDERELLA
BLACKでまとめまれました。
形成は完璧です、あと装飾等はお家でゆっくりとお楽しみくださいませ。

**********

DSC099484.jpg
お花の裁縫箱
こちらもまだまだ途中ですが、同じ工程の繰り返しです、お家でゆっくりと。
どのように「仕上げてくださるのでしょう、楽しみです。
LEI LANI

**********

DSC099511.jpg
ハートのBUCKLE
あと少し行程が残っていますが、ほぼ完成です。
形成等は完璧に仕上げてくださいました。
( お帰りに慌ててしまい画像のWBをうまくあわせることができず暗くなってしまいました。
最近はマニュアルでカメラを操作することができるようになりましたが、慌てるとダメですな、まったく。奥が深いよ、カメラ。)


色々な分野のお話ができ私は楽しく濃い時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク