2014年11月12日(水)レッスン

DSC09938.jpg
RUBAN

RUBANスタイルのオリジナルサイズ。
布地の組み合わせがとても素敵で私自身がとても楽しませていただきました。
DSC099421.jpg 
来年はこちらに仕切りをいれるそうですよ。
楽しみです。

**********

DSC099371.jpg 
11月8日(土)に引き続きのレッスンで本日“完”。
リボンをここにSETするだけで可愛らしさ&実用性がとてもUPしたように思います。
私の心も救われました(笑)
な~るほどと皆様に教えていただくことがたくさんありすぎ感謝しております、はい。

**********

DSC099323.jpg 
CUTLERY
以前作られたものをセパレートにし、さらに下箱をつくり二つにしたい!の作品です。
上手に表現できずに申し訳ございません。
DSC099341.jpg
こちらが完成品!
下段にはナイフレスト用に高さを5mm高くしレースの装飾を楽しみました。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク