お針子倶楽部(2014年11月11日)

ぞろ目日和の本日、久しぶりのお針子倶楽部タッセル部の集まりとなりました。
DSC09911.jpg

今回は新入部員を迎え(祝)、私と一緒にNorie先生におんぶにだっこでした。
優秀組みの先輩たちは前回よりかなりてこずっておられていたようですが、
コツをすでにつかんだご様子。
DSC09924.jpg 
そしてもう一つこちらのバッグもNorie先生にご指導いただきました。
みなさまそれぞれの生地でおもいおもいにつくられていました、画像は私の作品。
リボンの結び方は、Machikoさんにご指導いただきMachiko巻き(Machiko結び)。

今月はタッセル部先生の誕生月でもあることより ささやかに皆でお祝いをいたしました。

Norie先生お誕生日おめでとうございます、そしてご指導ありがとうございました。
お針子倶楽部にご参加のみなさま楽しいひとときをありがとうございました。
お疲れさまでした。

連続コント小説 マッサン&ノリー のお針子倶楽部タッセル部の活動報告でした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク