2014年11月8日(土)レッスン

あいにくのくもり空で今にも雨が降りだしそうという本日の横浜。
こんな日にかぎって大きなバスケット2種でお帰りのことを考えると少し不安でした。
しかし、雨が降る前に美しい見事なバスケットが完成し心底ホッとしました。

*********

DSC098992.jpg 
この教室で完成させた作品の中でも1,2を争う大きさとなりました。
お子様たちのブランケット類をリビングに置いておきたいとのことです。
子供らしさを残しつつもエレガントな雰囲気があるのは色使い、
生地使いが good だったからでしょうか。
リビングにおいて家族の一員として長く愛用していただけると嬉しいです。

**********

DSC099031.jpg 
こちらは FILE BASKETのアレンジ版。
これだけでもすでに完成なのですが、ここから未知の可動式仕切りをいれるとのこと。
どんな感じになるの?ちょっと怖いですが、とても楽しみです。
シックに仕上げてくださいました。
DSC09370.jpg
彼女はこちらの生地をとても気にいってくださりました。
また来年早々お目見えしますのでお楽しみに。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク