♪探し物はなんですか

7月頃よりずっと探していたもの、やっとやっと見つけました。
まだまだ暑い頃は 井上陽水氏の唄を口ずさみながら暢気にさがしていましたが、
さすがにこの時期になってもみあたらないと焦りました。

丁寧に丁寧に収納していました私。だからみつけにくかったのです。
最近こんなことがしょっちゅうで呆れます、疲れます。
DSC00357.jpg 
MOKUBA のファーです。
頬ずりひしひしの心地よさです。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク