グレース

先日のレッスンで話題となった映画 “ グレース・オブ・モナコ
興味があったので一人で観に行きました。
冒頭いきなり この映画は実際の事件にインスパイアされたフィクションである という字幕。
フィクション?ちょっとがっかりなんて思ったものの、終わる頃には・・・・。
DSC00349.jpg 
映画の余韻に浸って、ごそごそと自室の本棚をさがしていましたら、
でてきました、1989年初版のこの本。(私物は1989年の第3刷です)

グレース・ケリーの伝記書物は出版が少ないそうです、これはその一つ。
読んだのがもう20年以上も前なので映画のようなストーリーはあったかな?と、
今夜から読みかえしてみようかと思っています。
( でもフィクションなんだっけ・・・・事実にインスパイアされた作品とはいうものの。)
DSC00350.jpg 
秘蔵写真も掲載されていました。
DSC003511.jpg 
ついでにこんな本も見つかりました。
当時も今も私は おとぎ話のたぐいが好きなようです。
ぶれない私自身をちょっと誇りにおもいます、がはっ(笑)
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク