2014年10月31日(金)レッスン

本日のレッスンのキーワードは “ noriko さん” でした。
RUBAN
3作品とも通常よりかなり大きなサイズです。

DSC00332.jpg DSC003381.jpg
紅茶瓶をいれるためということです。
この生地のグリーンの美しさに一目ぼれをされてしまったようです。
そして 次回はぜひとも NORIKOさんで!と気持ちを強く思われたようです。

*********

DSC00348.jpg DSC00347.jpg 
教室ではいつもピンク色なのですが、今回はブルーで。
キラキラブレードとレースが少しはやいホワイトクリスマスを連想させます。

********* 

DSC003431.jpg DSC00342.jpg
お裁縫箱として。
こちらは まさに NORIKOさん。
彼女の作品があまりにも素敵だったことから影響されたようです。
NORIKO
 

本日はレッスンにご参加いただきありがとうございました、
お疲れさまでした。

**********
本日のみゅーじっく
DSC002831.jpg 
THE VERY BEST OF CARPENTERS
時々無性に聴きたくなるんです。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク