太郎ちゃん

今月のはじめに高3の長男が関西方面に修学旅行にいきまして、これが私へのお土産。
太郎サブレ
DSC00280.jpg

ずっとずっと幼いころより長男に本当は YOU 太郎って名付けたかったんだ、と
私がことあるごとに言っていたからでしょうか。
現実には 太郎とは名付けれなくて今現在の名前に少し苦労もしているようです。
高校剣道部の監督からも大学でその名前の大きな意味を開花してほしいと、
親子ともども引退試合の日に涙ながら受けとめたのでした。
DSC002861.jpg 
スチール缶ですが内側に別珍のグリーンを貼ってみましたらこれがなかなか。
ボンド付きもよく美しくおさまりました。
太郎サブレのキャラクターが可愛く また長男のお土産とおもうと捨てられませんでした。
ステラレネーゼ万歳!
DSC00277.jpg DSC00281.jpg
ベッチンを貼る前のスチール缶&スチール缶リサイクルできまっせのお願い。
[ 補足 ]
兄貴が太郎となづけられていたら僕は間違いなくジローだったね、
そしてあだ名はラーメン間違いない!兄貴が太郎じゃなくてよかったよ。とは次男の言葉。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク