深夜食堂

この秋より 『深夜食堂』 の第三部の放送が始まります。
とても楽しみだ。
やはり赤いウィンナー(タコさんウィンナー)でしょ!
DSC09997.jpg 
私が子供の頃に食べていた昭和40~50年の赤いウィンナーに比べると
最近のものはとても色が薄いです。
植物系の色味らしいのです。
ではでは真っ赤すぎる昭和の色味をさがしてやろうぞ!と
またまた無駄なことに情熱をそそいでしまう自分自身が可愛くおもったりしています。
DSC09990.jpg 
たまご焼き with 大根おろし
小寿々さん好みのあまい玉子焼きはちょっと苦手で今回もダシをきかせたたまご焼きですが・・・・。

息子たちとも今宵は○○さんのメニューで!と話ながら・・・これもまたおつなものなのです。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク