2014年9月30日(火)レッスン

DSC099322.jpg
八角形の箱
DSC09939.jpg DSC09937.jpg
とても彼女らしい作品となりました。
ところが、ご本人はいつもの私ではないと申されています・・・・・・どちて?(笑)
次回にまだ続く予定です・・・・・仕切り箱を作られます。
彼女を野放しにしていてもこの教室のことをよく熟知されているので
装飾で遊んでいらっしゃいました、頼もしいお方です。

**********

DSC09925.jpg
バスケット(DVD入れ)
DVDを入れるためのバスケットだそうです。
フロントのこのリボンが彼女らしい。
今回も私の半分壊れかけたグルーガン(新しく購入してよ、よろしく!なんですけど)
さっさと手際よく作られていました。
DSC09926.jpg
FILE (CDケース)
ついでにCDケースファイルも。
土曜日専の彼女なので、平日のマダム達のツッコミというか根掘り葉掘り攻撃にも
負けずに応戦いただきありがとうございました。、お疲れさまでした。

**********


DSC09919.jpg
マリコの法則
お久しぶりのご参加、新しい家族が増えてと忙しくも楽しく過ごされたよう。
しばらくレッスンは休止されていたので、次回はビシビシと
蝶番の復習をさせていただきますよ、覚悟!

**********

DSC099463.jpg DSC09945.jpg
お花の裁縫箱
外側は完!
あとは中身が残っていますが、もう少し!ゴールが見えてますから、ご安心を。
本日はよく頑張っていただきました。
DSC099483.jpg DSC09943.jpg
たけのこご飯食べて、私もがんばるわん♪


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


**********
本日のミュージック
DSC09918.jpg 
simplicity
今朝目覚めたらむしょうに J.PACHELBEL のCANON IN D が聴きたかった、ただそれだけの理由。
(前日の月曜日は二日酔いで一日つぶれてしまたからでしょうか・・・・)

本日レッスンのお越しの方に前回レッスン時の軽いjazzが心地よくて・・・と言葉をいただきました。
そのころはこのようなレビューをしていませんでしたが、
たぶんこのCDだったかなとおもいます。
耳に残る記憶は時に鮮明に時間をもどしてくれるものだと思っています。
音楽は最高です。
DSC09949.jpg 
I WANT TO HOLD YOUR HAND  /  GRANT GREEN
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク