折りたたみ・・・・ゴミ箱

先日のレッスンで 折りたためるゴミ箱の話になりました。
以前より時々リクエストいただいたりしていたのですが、
ゴミ箱を折りたたむことに疑問もをちつづけ現在にいたっていました。 
DSC09766.jpg DSC097491.jpg 
確かに卓上のゴミ箱にいいかなと今頃きづきました。 
DSC09763.jpg
調子にのって方錐形の折り畳みゴミ箱も作ってしまいましたよっと。
作業としては面白いようなめんどくさいような・・・
以上、おしまい!!
(笑)

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク