2014年9月10日(水)レッスン

DSC09711.jpg
はじめまして♪
はじめまして♪のレッスン前は今でもやはり前夜より緊張し、
ミュージックも どなたさま受けする  はずしナシの楽曲を選んでしまう ガチで小心者の私です(笑)
本日のみゅーじっくは まいける・ふらんくす
お会いしてなんと、なんと!!あの方の友人であることがこの場で発覚&再会!というね。
奇跡な出会いに一気にくだけるという、世間は狭く悪いことはできませぬわね(笑)
と実感した日でした。
DSC097101.jpg 
私の記憶の中でこのはじめまして♪でこのレース遣いは初めてかとおもいます。
作品にあっているように感じ、嬉しくおもいました。

**********

DSC09708.jpg
お花の裁縫箱
本日は3段の丸箱仕上げでこれにてこの作品の終わりを迎えました。
この3段の丸箱、1ミリたりともミスを許さないマクロの曲者で、私も失敗を繰り返しました。
心臓に悪い丸箱です(笑)
DSC09304.jpg
本体にセットして完!
お疲れさまでした。

DSC09707.jpg 
コンパクトミラー
とてもシックに仕上げてくださいました。
グリーンのベッチンにパールが美しい。
DSC097051.jpg 

**********

DSC09716.jpg
お花の裁縫箱
本日も頑張ってくださいました、蓋と内側を製作。
次回は次回は、3段の丸箱に挑戦です、ひょえ~~~頑張ろうね!です。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
まだまだ湿度が高くエアコンが必要なレッスン環境ですが、
お疲れさまでした。

**********
本日のみゅーじっく
315QCSQJS0L__AA160_.jpg 
MICHAEL FRANKS /  THE ART OF TEA
( アナログ盤のため、AMAZONより画像をお借りしました。)
ミスターAOR やっっぱり好きだな、いつ聴いてもしっくり心の琴線にふれる作品。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク