2014年9月24日(水)レッスン

DSC0986011.jpg  
AUDREY
作品タイトルをオードリーにしたのは、
AUDREY HEPBURNのカメオをいかした作品をと思ったからです。
今回もやはりAUDREY HEPBURN のカメオを。
( オードリーにこだわることはありません、ねんのため)

フレームの形は自由設計です。
オバQのドロンパが好きなので星形もいいのでは?と提案しましたが、
即却下でした、速攻すぎる速攻でした。
image-tx.jpg 
DSC098511.jpg 

**********

DSC09845.jpg DSC09848.jpg
ACRYLICS
アクリル板をカットすることから始まり、ギュッとつまったお勉強になったような気がします。
当然ではありますが、蓋と本体がしっくり収まるということに心の平和を感じます(笑)

**********

DSC098631.jpg
BASKET
ご持参の生地を使用してちょっと大きめなバスケット。
ブレンダー入れだそうです。
ブレンダーは本体もさることながら色々と付属品があり一つにまとめられると家事が好転します。
わかっているのなら、早速とりかかれ!なのですが、これがなかなかできないのです、はい。
彼女に教えられました。
時間のあるときに私も整理整頓のカルトナージュするわん♪と宣言!(謎)
謎です・・・本当に謎。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
家を出る前に、緊急速報をやっていましたよ、の一言から、え?なに?
とテレビをつけながらのレッスンとなりました。
お疲れさまでした。

**********
本日のみゅーじっく
DSC09699.jpg 
JACKSON 5 The Ultimate Collection
昨日はバスに揺られて埼玉の奥地へ。ちょっとしたプチ旅行気分、
さすがにヘトヘト、よって元気のでるJACSON5にいたしました。
しっかり 日程の確認をしなかった私自身に呆れます。。。。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク