2014年9月20日(土)レッスン

DSC098161.jpg DSC098331.jpg
OVAL MIRROR TRAY
どこまでも彼女らしい作品となりました。
内側にレースをほどこすとミラーに反射してこれまた幻想的な仕上がりになるのですね。
装飾に時間がかかりましたが、この教室でしか味わえない作品になったのではと思います。

**********

DSC09828.jpg DSC098291.jpg
落し蓋の箱 
外側も内側もLAURA ASHLEY。
引き算が得意の彼女らしい美しい作品となりました。

[ おまけ ]
DSC09814.jpg DSC098151.jpg  
前回製作された2段のカトラリーケース。
DSC08491.jpg 
やはり1段ずつ活用したいとのリクエストで本日 蓋をあらたに製作されました。

綿を入れる蓋の仕上げって難しいのご存じですか?
汚すぎるつっぱりやエクボができたりと本当に難しいのです。
彼女はきちんとクリアしていただき私も嬉しいかぎり。

**********

DSC09825.jpg DSC098221.jpg
FILE A4サイズ
このLAURA ASHLEYの生地を気にいってくださったようで私はとても嬉しいです。
年内は彼女のキープ分で残り少しとなりますが、また来年お会いできる生地なのでご安心を。
確かに美しく魅力あるLAURA ASHLEYの生地です。

本日のレッスンにご参加いただきありがとうございました。
昨日より秋の花粉症に悩まされお鼻ジュルジュルで申し訳ございませんでした。
本日もお疲れさまでした。


**********
本日のミュージック
DSC096891.jpg 
PIANO SAUDADE / RYOTARO IMAI
昨年CDショップの試聴コーナーで思わず購入したもの。
2013年メジャーデビュー。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク