2014年9月11日(木)レッスン

偶然にも本日は、KIYONO嬢が考え出した作品2種の完成となりました。
( KIYONO嬢と記すとなんか格があがるわ~げへへ )

**********

DSC097221.jpg
KIYONO
まさに彼女の名前をいただいています、こちらは規格外サイズです。
とても大きな作品となりましたが、
ぜひぜひこれからの新しい生活に重宝していただきたいと願っています。
DSC09720.jpg 
高さもあり製作される際はとても大変な思いをされましたね、お疲れさまでした。

**********

DSC09735.jpg 
六角形の蓋付きゴミ箱
サンプルに作った際の生地の組み合わせを大変気にいてくださったのですが、
今日は気になるこの生地で製作されました。
DSC09727.jpg 
イエロー×ブラック×ブルー と品のある作品にしあげてくださいました。

XXXXXXXX

DSC043711.jpg DSC04531.jpg
KIYONO嬢が旅館風のゴミ箱作りたいと申されたことからの始まり です。
( 2012 年度作品 )

いつ雨雲が横浜の空にあらわれるのか不安のなか、
レッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


**********
本日のみゅーじっく
DSC096791.jpg
LUPIN THE THIRD / YUJI OHNO
現在公開中の映画とは全く関係のない、JAZZアルバムとしてとても評価の高いCD
ルパン、ルパンしていないところがお気に入りだけれど “  銭形マーチ ” には泣ける。。。。。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク