8月真夏のレッスン

8月の真夏のカルトナージュ塾も無事に全日程終了いたしました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

高校生の息子がよく使う言葉、“ ガン萎え “、ガンガン萎えるという意味らしいですわ。。。。。
8月前半の塾はまさにガン萎えする暑さのなか、
レッスンにお越しいただきました。

8月の後半の2DAYSにおきましては、秋の気配を感じるという、
まさに急降下の季節感についていくのがやっとでした。

真夏のカルトナージュ塾は9月いっぱいつづきます、
たぶん猛暑もあっさりと復活してくるでしょう。
気温差に負けず、また9月塾でお会いできることを楽しみにしております。
DSC09552.jpg 
庭の金木犀・・・・秋の予感。
確実に季節は次に向かっています。。。。。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク