2014・夏休みがまだ続いています。。。。

街から子供の姿が消えたので、あぁ夏休みもおわったのねときづきました。
我が家の坊やたちはまだ夏休み。
逢えない時間が愛を育てると同じ理論で、逢えない休みこそが彼らを育てるのだそうだ(笑)

さすがにこれだけの長い夏休み、いい加減にしていただきたいとおもいつつも、
肉食獣の彼らのお弁当作りから解放されてそれなりに心地よかった、 ですわ。
DSC08336.jpg 
彼らのおやつ・・・・夏休みの間は買っても買ってもおいつかない、補充が日課でした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク