2014年8月26日(火)レッスン

比較的気温が低く過ごしやすいかなと喜んだものの、
容赦ない高湿度には辟易してしまった本日の横浜のカルトナージュ。

DSC09498.jpg
はじめまして♪ 
本を参考に今まで製作されていたとのことでした。
手先がとても器用なかたで美しく仕上げてくださいました。感謝。
 DSC095001.jpgDSC09502.jpg
内側は無印良品の仕切り箱が入るように仕切りをセット。
すきのない美しすぎる はじめまして♪のブックスタイルの完成です。

********** 

DSC09496.jpg
フレーム・ペルメル
このブルーグレーのモアレは、ヤングな奥様にとても人気です。
くすんだ色味が良いらしいのです。。。。

ここ大切なのでもう一度記しておきます、30代のヤングな奥様に人気です。
この生地の良さのわかるちょっぴり上のマダムお待ちしております(笑)

**********

DSC09504.jpg
お花の裁縫箱 
今日はおしゃべりしません!!
この言葉を守られたことは一度たりともありません(笑)
でも手先が器用でスピードが速く正確です。
脱帽です、遅刻はまったくの問題なしです(笑)

ゆっくりと年内に仕上がればいいなと思っています。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。 

 **********
本日のみゅーじっく
DSC09490.jpg 
OLIVIA / a girl meets bossanova
晴れの日でも雨の日でも、朝でも夜でもどんなシチューエションでも耳に邪魔にならない音源。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク