2014年10月25日(土)レッスン

久しぶりの行楽日和となった土曜日、
気持ちのよい風が時々いたずらをしながら教室にはいってきた本日の横浜でした。

**********

DSC002611.jpg
AUDREY
シックな作品に仕上がりました。
ぜひお教室でもレクチャーしてくださいませ。
DSC00260.jpg 
3日間おつきあいくださりありがとうございました。
TUDOR ROSE
教室の布地の美しさと先生の人柄により予約困難な教室を主宰。

**********

FILE BASKET 3作品。
それぞれの個性がひかる作品にしあがりました。
DSC00268.jpg 
キラキラ光るブレードとレースが彼女らしい作品になりました。
本日のみゅーじっくのfrance gall を気にいってくださったご様子。
60年代のフレンチポップスです。ゴーゴー踊ります?踊れます?(笑)
踊れるわ!と即答されると・・・それもいかがなもんでしょう(謎笑)
DSC00263.jpg 
グリーン×黄色の美しさを教えていただきました。

aDSC00274.jpg
扱いに困る幅広レースを見事に作品にしてくださいました。


本日は静岡マダムに富士山が噴火したら神奈川のほうが被害がおおきくない?と。
え、え、え、えっーーーーー。
明日あさってなにが起きるかわからない世界で
今日も一日無事にレッスンが終了できホッとしました。
一日一日、一回一回のレッスンを大切にしたいとおもいます。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
[ 補足 ]
本日今年はじめての “ よいお年を。。。” のフレーズを使いました。

**********
本日のみゅーじっく
DSC09491.jpg 
FRANCE GALL  / 夢みるシャンソン人形
月曜から夜更かし♪ はじまります。といったところでしょうか (JAZZ A GO GO )
アルバムタイトルの 夢見るシャンソン人形をはじめ邦題タイトルがどれもかわいいのです。
オープニングのBEBE REQUIN ( おしゃまな初恋) とかね。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク