2014年8月5日(火)レッスン

DSC09304.jpg
お花の裁縫箱
DSC09299.jpg DSC09302.jpg
2回で仕上がりました。 がっ!!!
DSC09194.jpg 
真夏の宿題・・・・・内側にいれる丸箱です。 まだまだ続く・・・・。
私、丸箱苦手なんです、この夏の宿題となりました。
サークルカッターで円を作成。
DSC09314.jpg
彼女、 はまってしまったみたいです、このカッター。
時間のあるかぎり量産しそうな勢いでした。
コツを覚えるとブレることなく綺麗にサークルにカットできるすぐれもの。 
 
**********

DSC091891.jpg
AZUSAHANAE DE DOME
あまりにも暑かったからでしょうか、蓋部分をピンクにと思われていたようですが、
ブルーで涼を求められたようです(笑) 納得です。
DSC091901.jpg
いつも丁寧に美しくしあげてくださる彼女です。


本日もお疲れさまでした。ありがとうございました。

**********
本日のみゅーじっく
DSC09293.jpg
STEVIE WONDER
STEVIE WONDER'S ORIGINAL MUSIQUARIUM Ⅰ 
 
昔から苦手だった 『 DO 』 の使い方。
SAN DIEGO駐在中、現地の方が使う “ DO ” の使いこなしがハンサムでさすがだ・・・・・、と。
なかなか日本人にはつかいこなせない “ DO ”
久しぶりにこのCDをひっぱりだして、やっぱり DO  ”だよね、なんておもいだしました。
DO I DO !
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク