2014年8月2日(土)レッスン

禁断のエアコン設定温度に踏み入ってしまいましたっ。
今日の横浜は朝から暑い。。。。

DSC09283.jpg 
AZUSAHANAE DE DOME
DSC091811.jpg
 
毎度毎度パワフル、作品はエレガント。時に邪悪系あり
夏バテとかそういうボキャブラリーは彼女のまわりには存在しないのでしょう、きっと。 
扱いにくい生地と格闘&柄合わせも見事に、素敵すぎる作品に仕上がりました。
六本木で食する小籠包、気になる、気になる、気になりまする。。。。

**********

DSC09185.jpg
お花の裁縫箱 
前回、眠たい・・・・と同じ作業の繰り返しにねをあげられていましたが
今日はいきなりの暑さとの格闘でした。
DSC09186.jpg DSC09187.jpg
内側はメルヘン一色の仕上がりですが、ストーリーがあり面白い仕上がりとなりました。。
満足のいく作品に仕上がったようにおもいます。

**********
 
DSC09282.jpg
バスケット
未完です。
横に長いのは、DVDを入れるためという彼女オリジナルサイズです。
今後どのような仕上がりとなるでしょう、楽しみです。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございます。
お疲れさまでした。


**********
本日のみゅーじっく
DSC09257.jpg 
BOSSA  VOYAGE
安っぽさがにじみ出ているこの系のアルバムの中では優秀な仕上がりだと感じています。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク