高校野球

昔私がとても若かった頃、おっちゃんやおばちゃんはどうしてこんなに甲子園が好きなんだろう・・・て
不思議で仕方がありませんでした。

私は今 テレビ神奈川の高校野球選手権神奈川大会に夢中です(笑)
BGM代わりにずっとつけっぱなし状態です
神奈川大会、甲子園より実は見応えがあるようにおもったりします。 
明日16日は神奈川をいや日本を代表するあの有名校がずらり登場します。
DSC09111.jpg  
平成8年~10年生まれの子供たちが今の高校球児たち。頑張れ!
(ちょうどうちの息子たちとかぶります) 
DSC08279.jpg 
テレビ神奈川(TVK)の高校野球神奈川大会の協賛企業の一つとしてもちろん、崎陽軒。
我が家の冷蔵庫にも ひょうちゃんゴロゴロ。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク