2014年7月18日(金)レッスン

7月最後のレッスンです。
朝からぐずついたお天気となりました、ここ横浜。
DSC091411.jpg
DOME STYLE 
2回で仕上げていただいたことにより、とても美しい作品に仕上がりました。
豊かな会話力で人を魅了する彼女ですが、
先日CLASSICのコンサートに行かれ興奮さめやらない感じでした、
今日は偶然にもCLASSICを選
曲していましたので、なんだかよかったなと。
DSC091431.jpg 
内蓋のこちらのVINTAGE生地、これにて完全に終了。
2クールで大人気でした。
これに代わる生地、またまた見つけてしまいましたよ。
真夏のカルトナージュ塾で。ご期待くださいませ。

**********

DSC091521.jpg
六角形のメガネスタンド 
ご主人さまの携帯と眼鏡を入れるために製作されました。
内側は底も側面もきっちり綿をいれ携帯と眼鏡をお守りします。
奥様の愛情・・・ですね。
MEN'S仕様ということで華美な装飾は避け、シンプルに決めてみました。というところでしょうか。 

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。

********
本日のみゅーじっく。 
DSC08695.jpg  
中道郁代 / 雨だれ ショパン:24のプレリュード
本日はなんとなく中道さんのCDを。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク