2014年7月10日(木)レッスン


DSC09049.jpg  
AZUSAHANAE DE DOME
本日は久しぶりのマンツーマンのレッスンとなり、
終始穏やかな時間となりました。
DSC09048.jpg
ゆっくりと時間が流れたのでどこまでも丁寧な仕上がりとなりました。
引き出し内側も完璧。
あぁ・・・・これが本物のカルトナージュ。

**********

このところレッスン作品の難易度と人数が反比例、
私のなかで納得がいかないことが多々あり、参加された皆様にも
ご迷惑をおかけしていたように感じます。

今後どなたさまもそして私も あぁ~今日のレッスンは心地よかったなと思えるような、
そんな教室でありたい! そうしなければ!そして、私はできる!と心底感じた本日のレッスンでした。

MTカルトナージュは2009年5月よりここ横浜市青葉区荏田北 ~ アメリカ・サンディエゴ、
そして現在と、レッスンに通ってくださる方々に成長させていただき今日にいたります。

6年目を迎えた今、初心に戻り徹底的にカルトナージュの “美” を求めていきたいとおもいます。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
そして世界各国からエネルギーを送ってくださるみなさまに感謝。

**********
本日のみゅーじっく
DSC08789.jpg 
KEIKO LEE / Voices
このアルバムに収められている imagine のアレンジが世界中のどのimagine よりも好きなのです。
個人的趣味思考でこちらをチョイス。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク