お針子倶楽部 タッセルに願いをこめて(七夕編)

お針子倶楽部タッセル部・七夕編
倶楽部史上 最多・最強・最上の織姫マダムたちが集結いたしました。
( あいまいなこの天気、横浜の織姫マダムたちは元気すぎますが、彦星たちは・・・・・いかが?)
DSC08951.jpg 
DSC08959.jpgDSC08961.jpgDSC08955.jpgDSC08965.jpg  
巻き玉ワークにリボンワークと学ぶことたくさん。
数種類のキットを用意してくださった先生にみな感激しきりで、
1個、2個、3個!とそれぞれタッセルを作られていましたよ。
今回はこの色で!とか、ファーをあしらっちゃうおうかな~~とか、楽しい時間でした。

大人の事情ですべてのタッセルの画像は残せませんが、
DSC08983.jpgDSC08973.jpgDSC08981.jpgDSC08979.jpg
ファーを使用した作品はこんな感じ。
今日一日で15個近くの可愛すぎるタッセルが仕上がりました。
お疲れさまでした。

伝授してくださった先生、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
 
**********
本日のみゅーじっく。
DSC08940.jpg 
naomi & goro / Bossa Nova Songbook
織姫マダム達の華咲くおしゃべりに邪魔にならないようにと心地よい音楽をチョイス。
そのかいあり終始うるさい もとい華やかな倶楽部となりました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク