2014年7月5日(土)レッスン

DSC08916.jpg
おしゃまなバッグ 
最初は子供をイメージして作ったバッグですが、これどうみても大人仕様です。
ふっくら生地が彼女のやさしさをあらわしているようです。
3日間おつきあいくださいました、彼女もお疲れでしょう。
特に今回はハプニング続きのレッスンで、刺激度MAXでしたでしょうか。ワハハ。
でも毎日最後はsmileでバイバイ、そして翌日もsmileで “ おはよう~ございま~す ”
そんな楽しい3日間をありがとうございました。
TUDOR ROSE 
 
**********

DSC089201.jpg DSC08926.jpg
Marché Basket
サイズ変更です、小さな裁縫箱ということです。
大は小をかねるという言葉がありますが、
カルトナージュの世界では小さいほうが可愛いかもしれませんね。
DSC08923.jpg DSC08931.jpg
一日で仕上げられ、あっぱれ!ですね、ですわ。
湿度高しのここ横浜で清涼感のある作品となりました。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございます。
お疲れさまでした。

**********

本日のみゅーじっく。
DSC08877.jpg 
ERROLL GARNER  /  Piano Bar
アメリカで暮らす夫が、独立記念日の4連休を利用してニューオリンズへ行っているらしい。
JAZZの発祥の地ではないか!! いいな~と私も一緒に出掛けた気分でこのCD をセレクト。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク