2014年7月3日(木)レッスン

DSC08878.jpg
Dome Style
おいしそうなsweetsスタイルとなりました。  
DSC088801.jpg 
 
蓋を開くと、明るいピンク。 うわぉ~♪です。

**********

DSC08881.jpg
八角形の箱
彼女が作る作品のファンは多いのです。
すでにお教室を開かれていまして、私はとても嬉しく思っております。
この地域の方にはとてラッキーなお話ではないかなとおもいますよ。
TUDOR ROSE
DSC08885.jpg 

**********

折り返し・7月初の本日のレッスンはいきなり私の失態により 
ご迷惑をおかけしてしまいました。
 あたくしの不徳のいたすところで申し訳なく思っております。

皆様に支えられていることを痛感しているところでございます。
 ありがとうございます。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございます。
お疲れさまでした。

**********

本日のみゅーじっく
DSC08874.jpg 
JANET KAY  /  LOVIN' YOU
レゲエで聴く彼女の LOVIN' YOUは最高です。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク