2014年6月28日(土)レッスン

DSC08838.jpg 
ミニティッシュケース
携帯ティッシュがはいるサイズです。今回も猫足をつけてちょっとおすまし顔。
携帯ティッシュ・・・・最近もらうことがなくなりましたわ(笑)

**********

DSC08847.jpg
FILE BASKET 
今回は幅15センチサイズです。
白色×水色にどこまでもこだわった作品に仕上がりました。
DSC08848.jpg  
数種類のブレードを巧に使用され味のある一つの絵巻きものような飾りとなりました。

**********

DSC08852.jpg 
お花の裁縫箱
次回で完成作品ですが、ここまでよくぞ頑張って製作していただきました。
途中、眠たい・・・という言葉をききましたが聞こえなかったことにしておきます(笑)
多面体の箱は確かに同じ作業の繰り返しが続き睡魔に襲われます。
見事睡魔にクリア!調子にのって蓋部分も一部仕上がりましたね、素晴らしい!
この調子で次回もどうぞよろしくお願いいたします。


湿度90%を軽くこえる土曜日にレッスンにお越しいただき
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

**********
本日のみゅーじっく 
DSC08750.jpg 
JAZZで聴くMOZART
この楽曲より話題が意外なところに展開しまして、社交は面白い。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク