お針子倶楽部

久しぶりのお針子倶楽部。
流行りのミシンを使わないバッグを作りましょう!というのが今回のテーマ。
ここ最近はたくさん本もでていてちょっと気になったのでチャレンジしてみました。

2か月ほど前から、一緒に作りましょうよ!ということで
日程を調整し、やっと今日の日を迎えることになりました。

お針子倶楽部はそもそも有志の集まりです。
教えてくださったのも有志の方
DSC08617.jpg 
倶楽部員の彼女は今日の今日まで生地を決めれなかったと・・・・・。
だいたい私がきちんとしたサイズをお伝えしていなかったというのもあるのですが(ガハハ)
DSC08619.jpg 
この生地の組み合わせははmariageなのでしょうか、なのでしょう。
しっくりです。
DSC08605.jpg 
約束の日に近くなってもなかなか生地がきめれず焦りましたが
昨日届いたばかりのこちらの生地を使うことができ上機嫌です。
間に合ってよかった。
そして思ったとおりに可愛く仕上がりました。
いつもいつも素敵な生地や装飾をご提供くださり感謝。
Frauleintik.DE

お針子倶楽部は教室にご参加の方ならどなたでも。
次回は 可愛すぎるタッセルと話がでています。
(日程は調整中・・・・・)

(本日教えてくださった彼女によりますと・・・・この倶楽部の人って手が早く細かいことを気にしないのね、
やりやすいわ~~って。笑。ただきちんと仕上げることには集中しています、これがお針子倶楽部です。)

**********
本日のミュージック。
DSC08608.jpg DSC08609.jpg
なぜか今日は THE Beatles の気分。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク