2014年6月5日(木)レッスン

DSC08438.jpg 。
蛇腹のファイル
ぜひお家でも色々なサイズを作ってみてください。
DSC084421.jpg 
内側はレース生地で爽やかです。

久しぶりのご参加でメールをいただいた時にはとても嬉しかったのですが、
はて?と記憶を取り戻すのに時間がかかりました(笑)

レッスン画像には日付とファーストネームをいれさせていただいているので、
これがとても役にたちました。

昔ある教室の自作自演レッスンが話題となり、
私が教室を開くことがあればそのような疑念をもたれることなく、
きちんと私の中で記憶と記録が残せるようにとの気持ちからはじめたことでした。

実際に教室を開いてからは参加いただいたみなさまの作品を
時々振り返っては、私自身が懐かしさを楽しませていただいております。

**********

DSC08453.jpg 
気持ちに余裕をもって次回完成の作品たち。
DSC084491.jpg DSC08450.jpg
可愛すぎるバスケット  ドームスタイル
次回どのように完成させてくださるのでしょう。。。。楽しみです。

画像でもわかりますように本日はカーテンが風になびいています。
今日は風があり気温も低め、ここ横浜も梅雨入りです。

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

**********

DSC083961.jpg 
ぐずついたお天気だったので少し気分をかえて、
A.C.JOBIMのオリジナル。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク