技術・家庭作品

息子の中学時代の必修課程、『技術・家庭』の授業で作ったという本棚。
ゴミに出すようだったので、家族公認 “ ステラレネーゼ” の私が
だったらと、pierre deuxの壁紙を貼ってとリニューアルしてみました。
しっかりと木材使用なのでリボン等の保存にとてもよい。
DSC082591.jpg 
やるからには内側も壁紙を貼ればよかったかな・・・・と。
まぁ貼るのは簡単作業なので、気が向いたときにすることにしました。
(未来永劫 その気がこないことは重々承知ですけどね。ガハハ)
DSC08261.jpg 
教室のみなさまにはなかなか評判がよいので、まぁ、いいか(笑)ということにしましょう。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク