2014年5月23日(金)レッスン

5月も下旬だというのに、エアコンをつけず風を楽しみながらのレッスンができているという
ここ数年ではミラコー(miracle)な環境の横浜カルトナージュ教室・MTカルトナージュです。
今年はエルニーニョ現象で本当に冷夏なのでしょうか・・・・お願いしますよ。

本日は白系の作品。
湿度が低く合わせる布地もそんな雰囲気でしたね。
本当に今日現在 爽やかな NIPPON でございます。

**********
 
DSC08247.jpg DSC082501.jpg
カトラリーケース(落し蓋の箱) 
ダイニングテーブルに合うように、生成り&ホワイトの2作品。
こちらのサイズはデイナーサイズのカトラリーもはいる大きさです。
格式ばったスタイルのSET UP は時としてNO THANK YOU ですが、
ケースにいれておくとすこしは和らいだ雰囲気でカジュアルになるのではとおもいます。
( カジュアル形式でも 銀器のカトラリーだったりすると、おぉ!!と感激するものです。)
DSC08249.jpg DSC082511.jpg
内底には綿をいれて大切なカトラリーをお守りしましょう。
色味合わせ抜群のお二人でした。

**********

DSC082561.jpg 
FLOWER GIRL BASKET
本日2回目のご参加でした。
1回目よりカジュアルにお話できたのはご一緒したお二人の雰囲気からでしょうか。
とてもフレンドリーな感じでお話できて私はとても嬉しく思っています。
そして大きな大きなリボンをあしらったこの作品、今すぐ結婚式場にいってくださいませ!
という感じでしたね。

これからもカルトナージュのスキルを学んでくださいませ。

**********

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

そして新しく参加される方にも優しい言葉をかけてくださるレギュラーの方々にも
感謝しております。
本当にありがとうございます。

みなさまよい週末を・・・・・♪
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク