5月のレッスン

5月のレッスンも無事に穏やかに全日程終了いたしました。
レッスンにご参加いただきました皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
DSC08240.jpg
6月・・・・いよいよあの蒸し暑さが襲ってきますが、
レッスンは気持ちだけでも涼しく、頑張った達成感を味わっていただけるような
そんなレッスンにしたいと思っております。
6月のレッスンもどうぞよろしくお願い申し上げます。
MTカルトナージュ

**********

画像のリボンが右肩上がり・・・・・お気づきになられましたか?
これは私の癖でどうしても右肩上がりとなってしまいます。

でも縁起いいですよね、右肩上がり!
人生右肩上がりでワッショイ!でございまする。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク