生地との再会

この春、この生地と何年振りかの再会をしました。
DSC00543.jpg
以前は代官山にSHOPがあり購入可能でしたが、しばらくしてCLOSED。
おまけに本国アメリカでもCLOSEDしてしまいました。
実のところの破産とのことでした。)
関連ブログ記事は、こちら & こちら
(ブログ記事は2009年に書いたものです、今と環境が違いますことをご理解くださいませ。)
またゴミ箱をダストボックス (ほこりまみれの箱) と表記しています、
当時その無知さにきづかずに使っておりました、あえて今回は訂正していません、その点もご理解くださいませ。)
今は生地部門は別の会社に移り品数はかぎられますが購入可能となっています。

この柄はある年のクリスマスに代官山で夫におねだりして色違いで数種類プレゼントして
もらった思い出のある生地です。

この夏にはグリーンの生地も手にはいります、再会を楽しみにしています。
なかなかハサミを入れられない生地です。
(といいながらドーム型を作ってみたけれど・・・・ね。)
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク