2014年4月26日(土)レッスン

開け放した窓から気持ちの良い爽やかな風を感じた本日の教室。
偶然にも本日は 柔らかドームスタイル3作品となりました。
レッスンにお越しの方がこの形の箱を作りたいなと、
そしてサンプルとして私がつくったものが定番化した作品です。 
そのご本人はいまだにつくられていないというこの不思議・・・・

素敵な作品2作の完成と次回につづく作品1作品です。

**********

DSC00540.jpg 
爽やかです。
昨日のレッスン時の会話でも 風がきもちよいこの季節は爽やかなものを
えらんでしまうわねって。
( 昨日のどなたがいったかおぼえていませんが、このメンバー暑苦しいから
ついついさわやかなもの選んじゃうわねとも。。。。笑
私ではないことは確かです。妙に納得したけれど。)

今日も本当に空気が爽やかで同じような会話をしていましたね。
DSC00537.jpg 
内側もやはりブルーです。

**********

DSC00530.jpg
白にレース、そして紺色というこちらも爽やかな作品となりました。
私のイメージは避暑地のマダム。
DSC00529.jpg 
内側・・・・どこまでもエレガントな作品となりました。

**********

DSC00454.jpg
次回頑張って完成です。
あと蓋部分だけです、彼女はどんな風に仕上げてくれるでしょうか、楽しみです。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうgざいます。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク