2014年4月11日(金)レッスン

DSC083601.jpg
復習のカードケース
次回お会いするときには蛇腹折り、完璧にマスターされているかとおもいます・・・ たぶん。
たぶん・・・ね。(笑)

**********

DSC08367.jpg
復習のリボントレイ
母の日にプレゼントされるそうです・・きっと喜んでいただけるのではと思います。
私も欲しいと素直に思ったリボントレイでした。
美しい見事なstand upです。

**********

DSC083681.jpg
リボントレイと同じ生地組み合わせのself- madeのバ スケット
バスケットは一つあるととても便利な作品だとおもいます。
念願だった黒のフリンジタッセルもつけられて、内底には綿入りでどこまでも self-made 仕上がりです。

**********

のんびりとおしゃべり三昧な一日でした。

昨日のざっくり指。ご心配をおかけいたしました。
ここをカットして~♪、さっそくの愛のリハビリのお言葉(笑)
極めつけは 今回は爪に被害がなくてよかったですね・・・・。
確かにそうでした。。。そうなんです、爪ごとざっくり事件もありましたね。
それにくらべると今回は軽傷ですわ、ほんと。(笑)

すっかり忘れていることの記憶をよみがえらせてくださる心強いみなさま、ありがとうございます。
もう長くおつきあいをさせていただいていることに感動しております。
本当にありがとうございます。

春の穏やかな日にご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク