2014年3月20日(木)レッスン


DSC07979.jpg DSC07980.jpg
DSC07982.jpg 
本日、この教室参加2回目の彼女が作るRUBAN 
他教室とは比べられないほど異様に時間のかかるレッスンに慣れていただきましたでしょうか?
これがこの教室のスタイルです。

そのかいあって素敵な作品に仕上りましたね。
Audrey Hepburn のカメオが印象的でした。
( MANDARIN ORIENTAL 風です。)

**********


DSC079691.jpg DSC07963.jpg
多目的の箱
トイレットペーパーをストックしておく箱としてよく活用されているようです。
今回もそのようですが、こんな素敵な箱にトイレットペーパー・・・・ペーパー様でございます。

この教室に長く通ってくださっています、さすがの一人立ちです。


**********

DSC07970.jpg DSC07972.jpg
あずさはなえ
彼女はいつもシンプル仕上げを好まれます。
( 仕上げる前はあれやこれやと試されるのが彼女らしいところです。が !
次回はぜひ彼女の殻を打ち破っちゃいましょうか?ね!いかが? )

今回はブルー × 白で爽やかな雰囲気の仕上がりとなりました。

いつも思うのですが、HP上で皆様個々の作品をファイリングしてもおもしろいな。なんておもいました。
それぞれの個性が布地と装飾でいかされているような気がします。
 でもね、なかなかね、これは老後の楽しみにとっておくかね・・・なんて思ったりもしています。


本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク