2014年3月15日(土)レッスン

DSC00477.jpg
リボントレイ
私の中で大変苦手だったリボントレイですが、克服できそうな予感です(笑)
綺麗にしなりと仕上がりました、お勉強させていただきましたありがとうございました。

**********

DSC00492.jpg DSC00491.jpg
DSC00493.jpg
ドームスタイル
お茶箱のような大きな存在感のある仕上がりです。
彼女のオリジナルサイズ。
蓋と本体の布地のつなぎが見事すぎて、また同色のカメオのアクセントが
粋だね~♪といわざるをえません、お見事さまでした。

**********

DSC00488.jpg DSC00484.jpg
まぁるいRuban
5種類の布地の組み合わせですが
バランスよく美しく仕上がりました。

**********

DSC00479.jpg DSC00482.jpg
はじめまして♪のブックスタイル。 
大きな大きな麻のリボンに リネン × 黒 × 白という、
麦わら帽子・夏という来るべきそのイメージの仕上がりとなりました。

 
本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク