2014年3月14日(金)レッスン

世間では今日はホワイトデーのようです。
先月のヴァレンタインデー、華やかなイベントからかけ離れた孤独な戦いを
強いられていた我が家にはなにも期待できないホワイトデーとなりました。
ですが!!
本日のレッスンは華やかな作品の仕上げに満足・満足です。
DSC00471.jpg
Cinderella
華やかな作品となりました。
イメージは、シンデレラというよりは・・・・!? ここだけの秘密にしておきます?うふふ。
魔法をかけたくなりますね。

**********

DSC00456.jpg
可愛すぎるバスケット
先週の続き。
この作品のアイデアは彼女の発想によるものです。
いつも新しい刺激をありがとうございます。
MTカルトナージュのゴーストライター?(笑)

**********

DSC00464.jpg DSC00466.jpg
こちらはノートカバー。
カバー類は私は特別にレッスンをしていませんので、
みなさん自由にそれぞれに好きなように勝手に作っていただいています。

**********

DSC00461.jpg DSC00457.jpg
Basket
(サイズ的にはtrayのようです。)
お持ちいただいた生地で彼女らしい作品。 またサイズもお好きなサイズで作っていただきました。
お花の雰囲気で表情がかわる作品となりました。 

**********

DSC00447.jpg
ゆったりとしたレッスンができるようSmokey Robinson  を選曲いたしました。
本日は終始にぎやかなレッスンとなり音楽は雑音でしたかね・・・・(笑)

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク