春色Tray

DSC00418.jpg
番長にいただいていたトレイ型のトレースを使って製作したトレイ。
DSC00384.jpg
  
春の陽気にそさそわれて綿レースを使ってみました。  
そのおかげで表情が豊かになりました。 
 DSC00402.jpg
苦手なリボントレイをイメージして四隅にオーガンジーリボンをあしらってみました。
(飽きたらリボンは取り外せます。リボントレイではないのでリボンがなくても自立します。)
内底には綿をいれましたが、ガラスやアクリル板という定番もありかなと。

トレイは2010年サンディエゴ教室でレッスンもしていました。
記事はこちらより
DSC04202.jpg
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク