小さなゴミ箱

わけありで、こちらの四角い箱が増殖中・・・・
DSC00328.jpg 
大きさも手頃なので、この時期鼻炎がひどい次男のために
ベッドの隅におけるゴミ箱に変身させてみました。。
(使用済みティッシュをどこでも平気で捨てる癖が幼少期より変わらずあるため。)

これがなかなかJUST SIZE で気にいってくれた様子ですが、
このジャラジャラ(フリンジ)ははっきりいっていらん・・・・・と。(苦笑)
DSC00338.jpg 
ゴミ箱なので内側にはPIERRE DEUX の壁紙を使用しました。
きちんとゴミ箱としての役目をはたしてくれています。
今朝はゴミ箱の中にプッチンプリンのいれものが・・・・いきなり汚れてましたわ。
拭けばなんともなくなりますけどね、壁紙なので。

そういえばこの次男がダストボックスという言葉を使うな、恥ずかしいぞ!と助言してくれたのでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク