2014年3月6日(木)レッスン

DSC00242.jpgDSC002401.jpg
ふっくら綿を入れたアンティークスタイルの箱
カメオをつけたことでさらにクラシックな雰囲気となりました。
このところクラシカル系が流行り?でしょうか。。。。

**********

DSC00250.jpg 
美しすぎるリボントレイ
細かいところまで美しくデコレーションされた作品となりました。
実はあたくし・・・・リボントレイが苦手で長らく封印しておりました。
でもこうのような素敵な作品に出合うと封印を解いてみようかなと思いました。
春休みはリボントレイを克服したい!するぞっ!!と誓ってみました(笑) が・・・・・。

**********

DSC00235.jpg
ほぼ完成。でも、また来週~♪の 可愛すぎるペンギンの刺繍の可愛すぎるバスケット
こちらはオリジナルの勝手に進化形です。


本日も穏やかにレッスンが終了いたしました。
レッスンにご参加いただいたみなさまお疲れさまでした、ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク