2014年3月4日(火)レッスン

DSC00225.jpg  
可愛いすぎるバスケット
オリジナルより3センチ高くし、生地の組み合わせ等で今回はクラシカルな雰囲気となりました。
(画像をみてきづきましたが、お顔が・・・・・ブレードで・・・・・隠れてしまいました。)

**********

DSC00211.jpgDSC002121.jpg 
バックルの箱
こちらもクラシカルな雰囲気となりました。
内側に茶色の別珍を使用されたので本当にしっくりという感じの仕上がりでした。

**********

DSC00216.jpgDSC00218.jpg 
オーバル
ご希望により10センチ高さを低くしあげました。
蓋の内側はピンクのモアレを使用されましたが、
これがなんとも春らしい仕上がりでした、白のツィード生地と相性ピッタリでした。

********** 

DSC002091.jpg 
DSC00220.jpgDSC00223.jpg 
彼女お気に入りの持参の生地でフレーム時計&手帳入れ。
手帳入れはもくもくとたんたんとつくられていました(笑)
私自身が手帳入れを作らないので・・・・
これでファイル入れはご自身で作れますね、作れるはずです、作ってください(笑)

約1か月ぶりのレッスン、終始にぎやかでおだやかなレッスンとなりました。
レッスンにご参加いただいたみなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク