ありがとうございました。

私事で3月のレッスン日程をなかなか確定できずにご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳なくおもっておりました。
そしてレッスン日を確定してからは早々にご連絡をいただき本当にうれしく思っております。
本当に本当にありがとうございました。
3月も素敵な作品、そしてみなさまの満足のいく作品に仕上がるよう努めたいと思っております。
4月のレッスンに関しましては、土曜日は19日(土)・26日(土)を、
平日は8日(火)よりいつも通りのスタンスでと予定しています。
DSC00158.jpg
初心に戻ってブックスタイルを作ってみました。
何事も時期をみて気持ちをリセットすることも大事かなと感じています。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク