2014年2月1日(土)レッスン

今朝のNHKテレビ小説 ごちそうさん。『 贅沢は素敵 』という言葉が印象的でした。
ええもん買うて使い切るんは最高に素敵な贅沢。

今更ながら心にグッと入ってきた言葉でした。
贅沢なものは大切に大切に愛おしく使うものです。
この教室で製作した作品がそのように思っていただけると本望です。

本日も お贅沢満載で、贅沢は素敵!な作品が仕上がりました。

DSC09932.jpgDSC09934.jpg 
4日間濃厚な時間を過ごさせていただきました。
いわゆる “ 受験直前なにがなんでも完全制覇コース ” みたいですわ(笑) でしたね。
次回はもう 究極の合宿ですね(爆)

**********

DSC09947.jpg
 DSC09951.jpgDSC09954.jpg
リベンジのKIYONO
Kiyono2号、素敵に仕上がりました。
Kiyono1号も可愛がってくださいまし。
amiちゃんいわく・・・・この生地はどんな色をもってきてもしっくりくるらしいです。

こちらの生地すでにキープ状態になっております。
2014年1月3日“柔らかドーム型” に使用しました生地です。

**********


DSC09956.jpgDSC099601.jpg
オーバル
頑張っていつもよりちょっとお贅沢仕上げ。
ほどよさが絶妙でした。


**********


DSC09942.jpg 
私STYLE

トイレットペーパーを入れるためらしいのです。
次回は蓋を仕上げてどうのように完成でしょう、楽しみです。


**********


DSC09944.jpg DSC09964.jpg
4日間私と一緒に時間を過ごしてくださったtomokoさん
さぞかしお疲れでしょう。
最終日は少し時間もあり、乱雑に放置しているブレードの棚を片づけてくださっていました。
本当にありがとうございました。
とても見やすく手にとりやすい・・・・
しっかり画像に残し、日々このような状態でいるようにこころがけたいと思います。


本日もレッスンにご参加のみなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク