2014年1月29日(水)レッスン

冬至を過ぎれば当たり前のことですが明らかに日ノ出が早くなり、日の入りが遅くなる。
ここ数日午後五時をまわってもまだ少し明るい・・・・・

そんな1月最終週は4連続レッスン。
初日の今日は日程の振替等、また手仕事に慣れた方々のご参加でしたのでりゆったりと
明るいうちにレッスンが終了いたしました。

DSC09835.jpg 
秋限定オーバルミラートレイ
この作品も明日1回でお終いです。

**********

DSC09841.jpg 
ちょっと小さめ kiyono
彼女とは4日間みっちり濃厚なおつきあいとなります、どうぞお手柔らかに(笑)

1月とは思えないこの暖かさ、レッスン時は少し窓を開けて風を楽しみました。
本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク